富士山は地球の重要なチャクラポイントと言われ、地球規模・宇宙規模で波動の高いパワースポットです。

富士山は人やモノに高い周波数(波動やエネルギーの事)を同調(シンクロ)させてくれる神聖なる場所でもあります。

人やモノにはそれぞれ周波数が存在しそれに合う周波数のモノが引かれ合います。それが引き寄せの法則です。

そして富士山にはより高い周波数を求め多くの人が訪れます。

富士山にある金運神社にお願いをしに来る人が多いのもそういう理由があるからです。

しかしほとんどの人は周波数の事は知らずお願いだけをしていきます。

仕事の成功にも高い周波数が必要です。あなたの周波数がそれに同調することで成功が近くなります。

今回の雲海神秘的富士山・フラワーオブライフは常に高い周波数を保ち宇宙の魂と同調するための絵画です。

富士山だけでなく神聖幾何学模様のフラワーオブライフは宇宙そのものであり生命のサイクルを意味しています。

 

☞富士山のパワースポットとしての本当の凄い影響を知りたい方はこちら

 

 

サイズ

F20 727×606mm

水性アクリル

全体に金を散りばめてあり強い光に反応してキラキラと輝きます

 

参考価格: F20: 2,000,000yen

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA