この投稿をInstagramで見る

 

Ryo(@spiritual_artist_ryo)がシェアした投稿

宇宙銀河系太陽エネルギー 黒丸ブラックホール天之御中主神 瞑想用高波動

今回紹介するのは銀河系の太陽であるブラックホールの瞑想用絵画です。

小サイズの色紙ですがエネルギーは強力です。
黒丸のアートを手にしたお客様は皆驚かれます。

黒丸は瞑想に使うと飛び出してきたり吸い込まれる感じになったりと人それぞれですが、皆様今までとは違う感覚を感じ取ってくれているようでとても楽しそうです。

意識が変わったと言われる方が多いです。

補足
ブラックホールは銀河系の太陽として知られていて創造の神です。多くの人が最高神だと思っている太陽神天照大御神は神話の中では99番目の神で、1番目の神は天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)です。
その天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)を示すのが創造神であるブラックホールです。

自分の内側にある魂を鎮魂する事で宇宙137億年分のDNAに含まれる細胞を復活・活性化させます。
黒丸は宇宙を意味しそれを俯瞰視する事で空間を真空エーテル化し宇宙と一体化します。

夢投げや様々な願望実現メソッドなどと比べ実現化のスピードは桁違いです。

自分は鎮魂用に使っていますがデザインが気に入った人は飾るだけでもいいと思います。エネルギー自体はかなり強いですので。

もちろん他の瞑想にも使えます。
瞑想は祓い清めご自身の責任で行って下さい。

銀河のゲートが開く強力開運日ライオンズゲートの日に制作しました。

画材
小色紙 137x121mm
水性アクリル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA