チベット高原西部に位置する世界で最も神聖な山ともいえるカイラス山。
サンスクリット語ではカイラーサ。
標高6656m

地球の7大チャクラポイントの第七チャクラ:クラウンチャクラ(頭頂部)でもあり宇宙とのつながりを深く感じる為の場所です。
神聖すぎるため一般人の登山は禁止されています。
僧侶たちはカイラス山の周りを巡礼するという儀式があります。

カイラス山は謎に包まれています。以前に人口のピラミッドも見つかっています。

カイラス山の中には何かの組織の機密機関があるのではないかという噂さえあります。

何はともあれ神聖なる山で周波数が凄まじく高い事は間違いありません。チャクラスポイントは無条件で訪れた人の周波数を上げてくれる神聖なるパワースポットです。日本では富士山がゲートになっています。

私が描いた作品も飾ってみるとかなり強いエネルギーを発しています。
不思議な神秘的な波動ですが結構ビリビリきます。
最近は宇宙の銀河系に意識が向いているのでそっちのチャンネルの人と合うかもしれませんね。

強い光を当てるとかなり輝きます。

ここまでのカイラスの高波動絵画はあまり見つからないと思います。

画材
F8 キャンバス 455x379mm
水性アクリル

※売り切れ

実際にカイラスに行ってきた方から購入いただきました。

現地で見た朝焼けの光が当たるカイラスと私の作品の感じが似ているという嬉しいお言葉をいただきました。

その記事がこちら☞シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに参加した日本人体験談

オーダー価格:800000yen

気になる方はお問い合わせからメッセージをお願い申し上げます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA