大天使ミカエル

F3キャンバス 220x273mm

水性アクリル

価格:100000yen

 

以前夢に出てきた大天使ミカエルを抽象画にしたモノです。

ミカエルは私の作品の中でも人気が高い方でたくさんの依頼を受注させていただいております。

 

ミカエルはとてもエネルギーが高くまるで生きているかのようなエネルギーを放出しています。

 

購入くださかった方々からも色んな不思議な現象が起こるとフィードバックを頂いております。

 

お客様のお話1

自分の好きな場所に落ち着くまで落ちて知らせてきたというミカエル。

何回か場所を変えてみるとピッタリ波動がハマったところで剣を持った力強いミカエルが飛び出してきたことがあったそうです。

 

お客様の話2

私のサイトでミカエルの絵を見た時、サインのような物音がした。

神棚からも音がした。

ミカエル購入後に金色の額縁を探していて、気に入ったのが見つかったと思ったら額縁のタイトルがミカエルだった。

 

お客様の話3

ミカエル購入後ご主人が昇格した。

 

などなどミカエルはかなり強いエネルギーを与えてくれます。

 

実際私もミカエルを見ていると心拍数が上がったりします。

廊下に飾っている原画のミカエルの脇を通る時にはたまにスゴイ波動を送ってきて『うわっ』っと驚くことすらあります。

ミカエルからの波動は何かのメッセージだったりするのでちゃんと受け止めています。

 

とにかくミカエルのエネルギーは凄まじく画像だけでもそのエネルギーを感じて下さる方が多く依頼も増えております。

ミカエルの依頼を受けた場合には、依頼主様の生年月日などから相性の色などを選んだりメッセージのやり取りの中から依頼主様のエネルギーを感じ取ってそれらを活かして制作致します。

ミカエルが気になる方はお問い合わせからメッセージをください。

 

☞お問い合わせはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA