閲覧ありがとうございます。

スピリチュアルアーティストRyoです。

今回紹介するのは曼荼羅神聖幾何学模様のフラワーオブライフです。

フラワーオブライフはスピリチュアルが好きな人であれば一度は目にした事があると思います。 曼荼羅自体が宇宙と繋がる模様で世界中で人気があります。

世界的に有名なレオナルドダヴィンチもフラワーオブライフを重用していました。

■フラワーオブライフに隠された意味

☆自然の無限サイクル

花が咲き→果実が実る→種が落ち→木が育つ→花が咲く→無限ループ

 

☆ステップアップ 眺めているだけで脳が成長するという模様です。

論理的脳と感覚的脳、すなわち右脳と左脳を調和させる効果があります。 そして生命体(遺伝子)の分裂や七星などの意味を含まれており宇宙のエネルギーを受ける模様でもあります。

見ているだけで脳が活性化され自分の成長を手助けしてくれる作用があります。

☆世界中の古代遺跡や神殿、神社などからもフラワーオブライフのマンダラ模様が多数見つかっています。宇宙の真理であり、宇宙と繋がるために世界中で用いられていた神聖幾何学模様です。

今回は濃い目のピンクと金のオーラで仕上げました。

恋愛運・結婚運・金運・仕事運など色んな運気アップをサポートしてくれます。

ヒーリングなどをやっている方にもおすすめです。

光に反応して全面に金色に輝きます。

2023年(令和5年)最初の最強開運日・天赦日&一粒万倍日の重なる1月6日にちなんで製作。

よろしくお願い申し上げます。

 

■画材

イラストレーションボード A4 210x297mm

額縁 約317x230mm(サービス) 水性アクリル

■天神構にて学問の神である菅原道真様にお祀りしたブラシを使用

■フラワーオブライフ自体がパワースポットなので見ているだけ、飾るだけで波動を上げることができる高波動アート

■購入後には浄化をして発送致します

 

販売価格:30000円

※購入希望の方はお問い合わせからメッセージをください。売り切れの場合はオーダーも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA