◇紫神秘的富士山・天之御中主神(アメノミナカヌシ)◇

今回紹介するのは神秘的な紫の富士山と古神道で一番目の神として祀られるアメノミナカヌシのコラボです。

アメノミナカヌシは造化三神のうちの一柱で高御産巣日神(タカミムスビノカミ)と神産巣日神(カミムスビノカミ)との関連が深い創造神です。

アメノミナカヌシは普段は単独神ですが混ざり合う事で創造が成されます。

高天原の神なので6次元界の神様です。

ちなみに日本神話で有名な天照大御神は98番目の神になります。

アメノミナカヌシは全ての生命の源であり人間のDNAを辿るとそこにたどり着きます。

そこに時間軸は無く、過去現在未来全ての意識が存在します。

そこにアクセスすることで望む情報意識なども得られる事があります。

ちなみにアメノミナカヌシは銀河系の太陽ブラックホールでありそこから発するプラズマで銀河系の全てを維持しています。

今回は高貴な紫富士と銀河系を司るアメノミナカヌシを合わせてみました。

新月のエネルギーも強く入っています、 ビジネスや経営を一直線に成功させたい方などにオススメです。 よろしくお願い申し上げます。

■スピリチュアルアーティストRyo
・展示
東京芸術劇場
京都市美術館
ロンドンマルギャラリーズ
カーネギーホール
横浜みなとみらい

英国王立美術家協会会員
NYのコンサートホールカーネギーホール公式サイトに名前掲載
みなとみらい展大賞受賞

■全て肉筆の一点物の開運スピリチュアルアート
■送料無料・即日発送可
■安心梱包 水濡れや破損防止の梱包
■画像の額縁をお付けいたします

■画材
普通色紙 241x272mm
額縁付き 270x305mm(サービス)
水性アクリル

定価:35000円

興味のある方は、お問い合わせからメッセージをください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA