【色即是空】2022年6月

今回紹介する作品は『自分の原点を見つめなおす』または『気付き』というビジョンの作品です。



現代人の多くは外にばかり意識が向いています。願望や欲望を手を伸ばして追いかけるばかりです。追いかければ追いかけるほど願望実現や成功が遠のいていくなんてこともあります。



実は人間というものは願望実現や成功を収めたい時というのは外的情報に意識を向けるよりも、己の内の内にある核となる魂に答えがある場合が多いです。



そこにリーチした(届いた)時に願望が達成されたりします。



実は大事なことは物凄く近くにあるという事を知ると成功へのスピードが早まります。



もちろん願望成就において外的情報は必要になってきます。しかしそれを闇雲に探すよりも自分の内面と真摯に向き合い、無駄な情報や要素を削り落とし祓い清めて行くことで精神が整い自分のアンテナの精度が増し、本当に必要な情報だけをキャッチできるようになります。



今回の作品は自分の中にこそ宇宙がありその中の魂の核心にリーチするビジョンの作品になっています。



■画材

A4イラストレーションボード 297x210mm

額縁 約317x230mm

水性アクリル

■参考価格:50000円

 

※気になる方はお問い合わせからメッセージをください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA