※Sold Out オーダー価格:4万円

今回紹介するのは瞑想の宇宙トリップ中に遭遇したビジョンの双竜(金龍と銀龍)になります。

二柱の龍が額を激突させ光が生まれるビジョンでした。
その双竜は高次元の神の眷属神『雅妙緑風(がみょうりょくふう)と五皇妙覚(いかみみょうかく)』です。

雅妙緑風は5~6次元を行き来して神の仕事をする眷属神です。
五皇妙覚は7~9次元を行き来します。

この双竜は造化の三神とシンクロする龍です。
造化の三神とは古事記に登場する神で銀河が創造される時に一番最初に登場した神々です。
それらの造化三神が天之御中主(あめのみなかぬしのかみ)、神高御産巣日神 (たかみむすびのかみ)、神産巣日神 (かみむすびのかみ)です。それぞれ単独神ですが混ざり合う事で銀河を創造した神です。

今回の双竜はそれらの神とシンクロする龍です。額を合わせた瞬間に強い光を発し創造するビジョンを頂きました。
この二柱(双竜)は古事記などにも登場しない高次元の神です。地球上に残された見聞よりも高次元の神に触れてみたい方にオススメです。

形がハートになったので単純にデザイン重視の方にも良いと思います。
興味がある方にお譲りします。

よろしくお願い申し上げます。

■画材
普通色紙 241x272mm
水性アクリル

■天神講にて学問の神である菅原道真公にお祀りしたブラシで製作
■購入後は浄化をして発送致します

#新月 #満月 #アセンション
#願望実現 #奇跡 #エネルギー #高波動 #開運 #願望成就 #真言
#龍 #鳳凰 #現代アート #厄除け #梵字 #商売繁盛 #インテリア

絵画の種類···日本画
形式···色紙
主題···宗教・神話
主な画材···アクリル絵の具

#スピリチュアルアート #双竜絵画 #双龍風水 #双龍作品 #開運アート #開運絵画 #波動調整 #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #宇宙の真理 #ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA