先日かなり縁起良い夢を見ました。

 

エネルギー体の大天使ミカエル様が夢に現れ、

私がずっと『ミカエル様ありがとう!ミカエル様ありがとう!』

 

と連呼しているだけの夢で、起きたらとても波動が高くエネルギーが体から溢れ出してきました。

 

その時の大天使ミカエル様の奇跡の夢のイメージを表したのがこの絵画です。

 

大天使ミカエルと言えば羽があって剣を持ってとても強そうな姿を想像する人がほとんどだと思います。

 

しかし私のところにはエーテル体で現れてくれました。

このミカエルの絵画の小さい作品は多くの方に購入いただき、驚くような体験の報告もたくさんいただいております。

私自身も飾ってあるミカエルから何かのサインをもらうことが多いです。

 

 

こちらの絵はF10サイズですが小さい絵も描いています。

気になる方はメッセージをください。

 

キャンバスサイズ

F10 530×455mm

水性アクリル

全体に金を散りばめてあるのでLEDなどの強い光を当てると輝きます

 

参考価格:F10: 1,000,000yen

 

 

 

 

 

「大天使ミカエル 守護絵画 奇跡の夢とお願い事」に2件のフィードバックがあります

  1. こんにちは。
    その節はお世話になりました。m(_ _)m
    この絵に一目惚れしてしまいました。
    F3またはハガキサイズでの販売予定はありますか?

    1. イロカワ様

      コメントありがとうございます(^^)
      こちらこそお世話になりました。

      ハガキサイズだと小さすぎるのであまり良い表現ができないかもしれませんがF3であれば大丈夫だと思います。
      またメールのほうにご連絡させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA