大天使ミカエル 守護絵画 奇跡の夢とお願い事

 

先日かなり縁起良い夢を見ました。

 

エネルギー体の大天使ミカエル様が夢に現れ、

私がずっと『ミカエル様ありがとう!ミカエル様ありがとう!』

 

と連呼しているだけの夢で、起きたらとても波動が高くエネルギーが体から溢れ出してきました。

 

その時の大天使ミカエル様の奇跡の夢のイメージを表したのがこの絵画です。

 

大天使ミカエルと言えば羽があって剣を持ってとても強そうな姿を想像する人がほとんどだと思います。

 

大昔に誰かが描いた絵や彫刻のイメージがそのまま受け継がれているので当然です。

 

もしかしたら大天使ミカエル様はヒューメイリアンか宇宙人だったのかもしれませんね。

 

※ヒューメイリアンとは?

人間と宇宙人のハーフ

 

神話に出てくる神様や天使たちは宇宙人だったという説もあります。

 

しかし私の中のミカエル様はもうこのエネルギー体で決まっています。

この夢を見て、この絵を描いてからミカエル様が守護してくれているようで、毎日お願い事を託しております。

 

ミカエル様は大天使なので普通の天使さん達とは役割が違うかもしれませんが気にせずにどんどんお願い事をしています。

 

そして恐ろしいくらいの勢いで願いが現実化しています。

 

ちなみに天使さん達は願い事などを神様に伝えてくれるという、日本で言う狐さん達のような役目があります。

 

せっかく天使さんたちがあなたの周りに飛び回ってくれているのにお役目を与えてあげないと拗ねてしまうので、もし天使さんがいると思った時は遠慮なく願い事を託してあげてください。

 

ちなみにゾロ目や縁起のいい数字などが『パッ』と目に入った場合など、天使さんがあなたにメッセージを伝えている場合があります。ちゃんと気づいてあげて、お願い事もしてあげてください。

 

こちらの絵はF10サイズですが小さい絵も描いていく予定なので気になる方はメッセージをください。

 

キャンバスサイズ

F10 530×455mm

水性アクリル

全体に金を散りばめてあるのでLEDなどの強い光を当てると輝きます

 

定価:300,000

 

 

 

 

 

大天使ミカエル 守護絵画 奇跡の夢とお願い事」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    その節はお世話になりました。m(_ _)m
    この絵に一目惚れしてしまいました。
    F3またはハガキサイズでの販売予定はありますか?

    1. イロカワ様

      コメントありがとうございます(^^)
      こちらこそお世話になりました。

      ハガキサイズだと小さすぎるのであまり良い表現ができないかもしれませんがF3であれば大丈夫だと思います。
      またメールのほうにご連絡させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA