雲海金富士・シュリ―ヤントラ エナジー開運アート 金運仕事運アップ絵画 通販

『雲海金富士・シュリ―ヤントラ』

今回紹介する作品『雲海金富士・シュリ―ヤントラ』は金運や仕事運、商売繁盛などの効果が強い絵画です。

 

「シュリーヤントラ」
シュリーヤントラは神聖幾何学模様の一つで宇宙と魂のエネルギーを表していています。

ヒンドゥー教の瞑想などで使われる幾何学模様の一つです。

 

Shree(シュリー)は『富』を意味し

Yantra(ヤントラ)は『幾何学模様』を意味しています

 

このシュリ―ヤントラ模様の中には数万個というエネルギーが凝縮されています。

マントラ(唱えられる真言)を形成している52種の形もヤントラの中に含まれています。

 

中央に集合している三角形は、潜在的なエネルギーを表すシヴァ神と

現象エネルギーのシャクティ(神)の調和を意味しています。

 

ヤントラはあなたの周囲のマイナスエネルギーを浄化し、プラスのエネルギーへ導き、周波数を整え願いを宇宙へ接続してくれます。

 

周波数を整える事によりあらゆる分野の願望を実現してくれる神聖な幾何学模様です。

 

今回は金の波動を結構強めに描いてあるので金運、財運を上げたい方にオススメです。

一般の絵画とは違いスピリチュアルアートはエネルギーがとても強いです。

 

金富士とピンクの雲海の相性も良く金運を上げる効果のある絵画です。

初見だけでもかなりのインパクトがあり、とても強いエネルギーを放出しています。

全体に散りばめた金が強い光に反応して輝きます。

 

サイズ F10 530×455mm

画材:キャンバス、水性アクリル

 

定価:300,000 (完売)

複数会社を経営する社長様の元へ旅立ちました。

欲しい方はオーダーになりますのでお問い合わせからメッセージを下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA