雲海金富士フラワーオブライフ 『宇宙への招待』

 

今回紹介するF20号の雲海金富士(富士山)は、持ち主や見ている人の意識が宇宙の潜在意識へアクセスしやすくなる絵画です。

チャネラーの方は私の絵は高波動で飾るととても接続しやすくなると言います。

(私はスピリチュアルアーティストなので基本的に普通の絵は描きません)

 

高波動絵画自体が波動(周波数)が高く、持ち主の周波数を引き上げます。

 

高次元にある潜在意識はあなたを成功へと導くように動いてくれます。しかし肉体(顕在意識)がそれに気づかないと人生はうまく回転しません。

意識が螺旋状の渦(vortex)を巻いて潜在意識にアクセスする高波動の絵画です。そして中央の上方にある神聖幾何学模様のフラワーオブライフは宇宙そのものであり、生命の渦(サイクル)を意味しています。

 

全ての運が良くなり金運もアップします。

 

以前知り合いの店に飾っていたのですが、多くの客がこの絵の目の前が心地良いからと言って、そこに座り本を読むなどリラックスしていたようです。

 

参考価格:F20: 2,000,000yen

※既に複数の事業を経営する社長さんの元へ旅立って行きました。

欲しい方はオーダーになりますのでお問い合わせからメッセージをください。通販可能です。

 

サイズ

F20 727×606mm

水性アクリル

全体に金を散りばめてあり強い光に反応してキラキラと輝きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA