今回紹介する作品は満開の桜と雪化粧富士のコラボです。

 

こちらは静岡にある徳川家康公が祀られている久能山東照宮に行ったときに紅白の梅と河津桜を見て感動してどうしても描きたくなった作品です。

 

その時はまだ2月だというのにサクラが咲き始めるなんて雪国に暮らす私には到底信じられない出来事で心の底から感動しました。

 

その時の波動を思う存分絵に込めることができた作品だと思っています。

 

作品のエネルギー的は優しく柔らかい感じのエネルギーです。富士山の神様である木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)を感じる波動です。

 

こちらは完売しているのですが、大変人気の作品で複数のリクエストをいただいております。

原画を購入して下さった外車専門の整備工場の社長さんも、購入を決めてから良いことが舞い込んできたとおっしゃってくれていました。

 

欲しい方はお問い合わせからメッセージをください。

 

画材

和紙 319x438

水性アクリル

定価:200000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA