閲覧ありがとうございます。
今回紹介するのは春を思わせる満月の【満開桜富士】です。
こちらは静岡県にある徳川家康のお墓『久能山東照宮』に行ったときに見た河津桜に感動して描いたものです。
私は徳川家康と同じ手相で勝手に家康公と縁があると思っています。
徳川家康の墓は栃木県の日光東照宮だと思っている方が多いと思いますが、本来の墓は久能山東照宮になります。
徳川家康は風水などにも精通していてスピリチュアリティの強い方でした。
徳川家康は宇宙の法則を知っていたと言われています。何故なら彼自身が宇宙人だったという説もあります。
更に徳川埋蔵金や不老不死など様々な伝説を残してくれています。
その徳川埋蔵金は不滅で今でも多くの人に富を与え続けています。
徳川埋蔵金や不老不死についての謎はコチラで詳しく説明しております。
今回紹介する満開桜富士は女性の波動を感じながら描いていました。
感じていたのは富士山の御祭神である『木花咲耶姫様(コノハナサクヤヒメ)』だったかもしれません。
私の描くスピリチュアルアートは高次元へのアクセスや接続がしやすくなったり、持ち主の周波数を上げるという効果もあります。
桜シリーズでは白富士のほうを購入してくれた経営者の方が、購入後に数十万の仕事が舞い込んで金運が上がったという体験談もお聞きしました。
興味がある方はお問い合わせからメッセージをください。
通販も可能です。
売り切れの場合はオーダー制作となります。
画材
和風紙 A4 210x297mm
額縁サイズ 338x253mm
水性アクリル
定価:100000yen