■画材
キャンバスF3号 273x220mm
水性アクリル

■私が夢で見たエネルギー体の大天使ミカエルの背景ピンクVer.

夢の内容は炎のように燃え盛る大天使ミカエルが出てきて、私がずっと『ありがとう、ありがとう』と言っていた夢でした。

夢が覚めて起きた時には、発汗が激しく丹田のあたりからエネルギーが湧いてくる感じでした。

■今回のミカエルは優しい波動氣になっています。

私の次元のフィールドも少し上がったようで作品から出る波動も変わっています。

■ミカエルは不思議な作品で、目の前を通るときに話しかけてくるように光を浴びせてきたり衝撃波のようなものを送ってくるときもあります。

■ミカエル購入者様の報告

・お客様が私と同じくミカエルにありがとうありがとうと言っている夢を見た後に、ご主人が2回目の昇進(ミカエルを購入後2回の昇進)

・ミカエルの購入を考えた時ラップ現象が起きた

・購入を決めた日にベランダに鳩が卵を産んだ

・仕事運が上がった

・良い引き寄せが起こるようになった

・よく眠れるようになった

など

数多くの報告を頂いております。

個人的にもミカエルの前を通るとき波動を浴びせられたりなど色んな事が起こる不思議な絵画です。

【画材・サイズ】
水性アクリル
キャンバスF4号 333x242mm
額縁寸約531x440X60mm

定価:200000円(sold out)

気になる方はお問い合わせにメッセージをください。

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo(@spiritual_artist_ryo)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA